文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

コンポーネントパーツの下取り始めました。

2015.12.25 Fri

みなさまこんにちは。
イヴの夜、帰宅途中で大渋滞に嵌まりました。サイトウです。
先頭には雪車を引いたトナカイでもいたのでしょうか。

 

 

さて、外を乗るには辛い寒さにはなってきましたが、
段々とスポーツバイクに乗り慣れてくると、
「ブレーキの効きが甘いなぁ~」
「10速から11速にしたいなぁ~」
「変速をもう少しスムーズしたいなぁ~」などなど、
グレードの高いパーツに交換したくなる欲が湧いてきますよね?

 

 

でも、パーツを変えるとなると、今使用しているパーツが余ってしまいます。
余ったパーツでもう一台組み上げたり、お知り合いの方に譲ったりと行き先が決まっていれば別ですが、
大半の方がパーツを余らせてしまいます。
実際、パーツ交換をしたお客様からも「外したパーツの使い道が…。」などお声を頂くこともあります。

 

 

そこで、タイトル通り

『コンポーネントパーツの下取り』を始めました!

konpo

当店が余ったパーツを下取りを行い、
下取り金額をお客様にポイントとしてキャッシュバック!!

しかも、そのポイントは新しいパーツに組み換え時からご利用可能!!!

 

 

ブログ紹介は今回が初ですが、店舗でご案内していますので、
下取りシステムをご利用頂いたお客様の例をご紹介♪

 

 

アルテグラ(10速)パーツを下取りに出して、アルテグラ(11速)に組み換え御依頼でした。

交換・下取りをしたパーツは、クランク、フロンディレーラー、リアディレイラー、STIレバー、ブレーキ、カセットスプロケットの6点です。

 

 

アルテグラ(11速)の新品パーツの御購入金額は¥92,870。
下取り価格はパーツのキズや動作状況により変動しますが、
このときの下取りパーツ金額は18,900ポイントとなりました。
なので実質パーツのご負担金額は¥73,970です。
(別途、組み換え工賃またはオーバーホール工賃がかかります。)

 

オーバーホール時に組み換えをすると、ベアリングの不調を見つけられたり、フレームはキレイになったり、
そこにプラスして、真冬のオーバーホールキャンペーンでコーティングメニューもお得に(*´∀`*)
来週には年が明けます。今年の汚れは今年のうちに!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。