文字サイズ

  • S
  • M
  • L

MAVICキシリウムの最軽量モデル入荷!

2016.02.23 Tue

みなさん、こんにちは!

2月22日から日本先行ロンチのキャノンデールのカスタムオーダーサービス、キャノンデールカスタムラボが始まりました!みなさんもう作ってみましたか(*´∀`*)?

当店では店頭にカスタムラボをお試しいただけるカスタムラボマシンを設置しましたよ!群馬県では当店だけに設置されたそうです。

IMG_0692

フレームカラーで選べる色のカラーサンプルもあります。カラーの名前も面白いのでぜひご覧くださいね。

キャノンデールカスタムラボについてご紹介した当店のブログはこちら⇒http://power-kids.co.jp/takasaki/?p=10989

IMG_0701

 

 

 

先日MAVICのホイール新登場とお知らせしましたが、また新しいホイールが入荷しました(*‘∀‘)!

MAVIC KSYLIUM PRO CARBON SL

¥318,600(税込) 

アフターサービス:チューブラータイヤ交換方法レクチャー&ホイールメンテナンスサービス1年間

IMG_0683

MAVICの2016年モデルKSYLIUMの最軽量モデルがこのKSYLIUM PRO CARBON SLです。両輪合わせて1,190g!23mm幅のワイドリムにもかかわらずこの軽さです!
IMG_0688

そしてなんといっても注目するべきなのは後輪中心部分のINSTANT DRIVE 360!!MAVICが2016年モデルから一部のモデルに採用したシステムで、従来のMAVICのハブとはまた違ったメリットがあります。詳しいお話はスタッフまで!

IMG_0691

KSYLIUM PRO CARBON SLのタイヤにはチューブラータイヤを使います。なのでこのホイールはチューブラーホイールと呼ばれますが、当店ではチューブラータイヤの交換方法をメカニックがレクチャーしてからホイールをお渡ししているので取り扱い方法がわからなくても大丈夫です。

IMG_0685

IMG_0607

ご来店お待ちしております。