文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

MAVICキシリウムの最軽量モデル入荷!

2016.02.23 Tue

みなさん、こんにちは!

2月22日から日本先行ロンチのキャノンデールのカスタムオーダーサービス、キャノンデールカスタムラボが始まりました!みなさんもう作ってみましたか(*´∀`*)?

当店では店頭にカスタムラボをお試しいただけるカスタムラボマシンを設置しましたよ!群馬県では当店だけに設置されたそうです。

IMG_0692

フレームカラーで選べる色のカラーサンプルもあります。カラーの名前も面白いのでぜひご覧くださいね。

キャノンデールカスタムラボについてご紹介した当店のブログはこちら⇒http://power-kids.co.jp/takasaki/?p=10989

IMG_0701

 

 

 

先日MAVICのホイール新登場とお知らせしましたが、また新しいホイールが入荷しました(*‘∀‘)!

MAVIC KSYLIUM PRO CARBON SL

¥318,600(税込) 

アフターサービス:チューブラータイヤ交換方法レクチャー&ホイールメンテナンスサービス1年間

IMG_0683

MAVICの2016年モデルKSYLIUMの最軽量モデルがこのKSYLIUM PRO CARBON SLです。両輪合わせて1,190g!23mm幅のワイドリムにもかかわらずこの軽さです!
IMG_0688

そしてなんといっても注目するべきなのは後輪中心部分のINSTANT DRIVE 360!!MAVICが2016年モデルから一部のモデルに採用したシステムで、従来のMAVICのハブとはまた違ったメリットがあります。詳しいお話はスタッフまで!

IMG_0691

KSYLIUM PRO CARBON SLのタイヤにはチューブラータイヤを使います。なのでこのホイールはチューブラーホイールと呼ばれますが、当店ではチューブラータイヤの交換方法をメカニックがレクチャーしてからホイールをお渡ししているので取り扱い方法がわからなくても大丈夫です。

IMG_0685

IMG_0607

ご来店お待ちしております。

 

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。