文字サイズ

  • S
  • M
  • L

カペルミュール25%OFFセール開催中!!【終了しました】

2016.02.19 Fri

カペルミュールセール

みなさん、こんにちは!

POWER-KIDSオンラインストアのブログを読んでいる方はすでにご存知だと思いますが、

POWER-KIDS各店でカペルミュールのウェアがお買い得です!

http://shop.power-kids.co.jp/ic/debut-sale

女性用ウェアもたくさんありますよ(‘ω’)ノこのマークが目印です。

期間限定ですのでご注文はお早めに。

オンラインストアのお買い物ガイドはこちら。

http://power-kids.aispr.jp/library/guide/

 

 

今日は商品について簡単にご紹介します。

無題

まずこれから春に向けて必要な半袖ジャージ

アームカバーアームウォーマーウインドブレーカーと組み合わせることで春~秋まで着られます。

長袖ジャージ

次は薄手の長袖ジャージ。UPF50のUVカット機能がある商品がほとんどなので、1着で春から秋まで日焼けを気にせず走れます。

ウインド,レインジャケット

そして冷たい風や雨から身を守ってくれるウインド/レインジャケット。ウインドブレーカとも呼びます。

これを1枚着ているだけで体感温度は全く違います。オールシーズン使えるので持っていると必ず役に立つウェアです。

ショーツ、パンツ、タイツ

サイクルパンツのコーナーにはピタッとしたフィット感のレーシングパンツもカジュアルな服装のライドに向いているデニムパンツもあります。デニムといってもよく伸び縮みするので、一般的なデニムと違ってペダリング中につっぱる不愉快さはありませんよ!

インナーパンツ

スーツで自転車通勤している、ピタッとするレーシングパンツを着るのはちょっと抵抗があるけどお尻が痛い!という方におすすめなのがインナーパンツ

お尻がサドルとあたる部分にクッションがあるので痛みを和らげてくれます。メッシュ生地なので通気性もよいですよ!

サイクルスカート

そして女性におすすめのサイクルスカート

ピタッとしたサイクルパンツに重ねて着るものです。ショートパンツを重ねるのもオススメですよ!

ソックス、グローブ、キャップ、その他

最後に靴下やキャップなど。色々あるのでぜひこちらもチェックしてくださいね!

http://shop.power-kids.co.jp/ic/accessory

 

なおこのセールは高崎店、熊谷店でも開催しています。期間限定ですのでお早めに!

ご来店をお待ちしております。

なおセール品につき、お支払いは現金のみとさせて頂きます。予めご了承ください。

 

【2/19訂正】

このセールを開催しているのは高崎店、熊谷店、オンラインストアのみです。昭島店では開催しておりません。

お詫びして訂正いたします。