文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

オーバーホールと年末年始の営業と。

2018.12.25 Tue

TOPICS

もうすぐ年末年始。

ということでオーバーホール、修理の依頼がやってきます。

年内に修理しておいて新年を迎えたいですからね。

あと、寒くなって乗りにくくなってきましたからね。

 

オーバーホールはご予約頂ければ、預かり日数が短くて便利です。

予約についてはお気軽にお店にお電話下さい。

年内の作業については満員となっていますが、1月の作業予約はまだ受けられます。

2月はまだまだ大丈夫です。

3月は忙しくなるので、オーバーホールに1ヶ月以上かかることも御座います。

 

オーバーホールは2月までにすると、スピーディーでオススメです。

 


 

先日ブログで書きましたが、お問合せが多いですので、年末年始の営業日をもう一度掲載しておきます。

 

12月30日(日)は午後5時までの営業とさせていただきます。

12月31日(月)~1月2日(水)まで、年末年始のお休みとさせていただきます。年始は営業時間の変更はございません。通常通り午前10時から午後7時までです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

12月30日(日) 午後5時まで年内最終営業日

12月31日(月)~1月1日(火) 年末年始のお休み

1月2日(水) 定休日

1月3日(木) 午前10時から通常営業

鏡餅 裏白シダ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

POWER-KIDS各店で営業日と営業時間が異なりますのでお間違えのないようにご注意ください。

 

年末年始のイベントはイベントカレンダーでチェックしてください(・∀・)

1月15日までTRY❗️ディスクブレーキロード試乗会を開催中

12月29日メンテナンス講習会

12月30日マウンテンバイク・プチツアー
1月13日初めての100kmチャレンジライド2019 エントリー受付中です😃
1月20日Wako’s早乙女直伝❗️自宅でできるチェーンスッキリお掃除講座❗️
1月27日マウンテンバイク・プチツアー
1月31日チキチキポイントレース走行距離申告期限の日


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。