文字サイズ

  • S
  • M
  • L

おしゃれなオススメサイクリングウェアPart2~PISSEI TEMPO~

2017.04.08 Sat

みなさん、こんにちは!

高崎市も桜がほぼ満開になりましたね!そろそろ冬のウェアでは暑いですよね。サイクリングウェアも衣替えの時期!ということで今日は新しく入荷したジャージをご紹介です(*^_^*)

 

PISSEI TEMPO(テンポ) 

ジャージ+ビブパンツ 上下セット ¥29,160(税込)

着心地が良いと定評があるPISSEIのサイクリングウェアです。少しゆとりを持たせたレギュラーなフィット感で、前面にはやわらかな肌触りのストレッチ生地を採用しています。袖もライディング姿勢に最適化した形状で、袖口は腕に優しくフィットするグリッパーテープです。背中は熱を効率的に発散させるためにメッシュ生地になっています。

 

バックポケットには防水生地を採用したファスナー付きサブポケットも装備して全部で4つのポケットがあります。防水ポケットがないと貴重品を入れた時に例えば携帯が汗びっしょり(;´Д`)なんてことになるので防水ポケットがあるのは大事なポイントです。

 

NERO/GIALLO

PISSEIIMG_3021

2017 pissei tempo nero giallo

 

NERO/GRIGIO

IMG_3024IMG_3033

2017 pissei tempo nero grigio