文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

「気楽に走りたい」を叶えてくれるカペルミュールのTシャツが登場!

2017.05.28 Sun

みなさん、こんにちは。

冷え込んだり暑かったりハードなお天気が続いていますが皆さんお元気ですか?(^;´Д`)

風邪を引かないためにも自転車に乗るときもこまめに水分補給をして汗冷えしない服装で走りましょうね。自転車はやっぱり自転車用のジャージで走ったほうが圧倒的に快適なのです。空気抵抗も少ないし汗は速く乾くしペダルも漕ぎやすい。そして背中とパンツが見えない(*´ω`*)。

「でも始めたばかりだからちょっと…ピッタリしたのはまだいいかな…でもかっこいいのは着たいな。」という皆さんの願いを叶えてくれるTシャツが登場しました。

 

KAPELMUUR

コンビTシャツ ネイビー、クリーム ¥6,270(税込)

人気のウェアブランドカペルミュールからTシャツが登場しました。カジュアルなデザインが特徴のカペルミュールの中でも最もカジュアルなウェアでしょう。

普段着としても着られること間違い無し!ゆったりと余裕があります。絶妙なグレーの色合いとステッチがカッコイイです。

IMG_0020

 

IMG_0017

 

こちらは汗っかきの方もそうでない方にも着て欲しいベースレイヤー。

MAVIC

ホットライド+ SS ベースレイヤー メンズ

ホットライド スリーブレス Tシャツ レディース

ベースレイヤーという分類のこのウェア。ジャージの下、素肌の上に着るハイテクないわゆる肌着のことです。スケスケかつ網目ですが、この薄さと網目になっていることが大事なんです。

夏はたくさん汗をかきますね。汗は信号待ちのとき、特に下りのとき、一気に蒸発して体温を奪っていきます。気化熱です。涼しいー(*´∀`*)♪と感じる適度な感じで収まらず寒い…(´;ω;`)くらいになって夏風邪をひく原因になることもしばしば。これを防ぐために役立つのがベースレイヤーです。

MAVICのベースレイヤーは汗をポリエステルの5倍の速さで吸収して汗冷えを防ぎます。余分な湿気を取り除いて理想的な湿度に保つ働きもあるので結果的にベストパフォーマンスを発揮できる体温を維持しやすくなるんですね。とっても軽い繊維を使っていること、サイクリング用に背中が長くなっていることもポイントです(*´ω`*)

素肌にフィットするサイズでないと意味が無いのでサイズを良く選んでご購入くださいね。

もう少し詳しく知りたい方は先日のブログをご覧ください。

ミクロの世界がすごいことになっているベースレイヤーが入荷しました(゚∀゚)

image1 (15)

 

image2 (5)

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。