文字サイズ

  • S
  • M
  • L

自由な鍵、入荷しました。

2017.06.19 Mon

TOPICS

………………………………………………………………………………………………………………………………………….

埼玉県 熊谷、籠原、羽生、行田でクロスバイク・ロードバイクをお探しなら、

POWER KIDS熊谷店へ。

………………………………………………………………………………………………………………………………………….

 

皆さんこんにちは。
今日は一味変わった鍵を紹介します。

 

皆さんは初めてロード・クロスバイクを買ったとき、
鍵について考えませんでしたか?

 

強固なロックだけど大きくて重い
軽くて持ち運び易いけど細い

どっちがいいの!?

 

実は初めてロード・クロスを買う方からよく相談される案件の一つです。

そこでこんなのを提案してみます。

 

「 」kuhaku 蔦 (2,160円税込)

太さ15mmの丈夫なワイヤーをラバーで包んでいます。

これならフレームを傷つける心配はありません。

しかも形状記憶ですので自由自在に動きます。

 

↑こんな感じでシートポストに巻きつけても問題無し!

 

サンプル品も展示してますので、気になる方は是非お越し下さい。