文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

自分に合ったサドルを選ぼう!

2018.08.14 Tue

こんにちは♪ パワーキッズ熊谷店です♪♪

 

お盆休みはみなさま、どの様にお過ごしですか!?
熊谷店はお盆中も通常通り営業しております!(^^)!
営業時間◆10:00~19:00
※8/15(水)・16(木)は定休日となりますご了承下さいませ。

 

 

今日は~✨
おしりの痛みで悩んでいる方も結構いらっしゃるのではと思いますが・・・
そんな方に『BONTREGER inFormサドル』をご紹介させていただきます。

 

『BONTREGER inFormサドル』ってご自身の座骨幅に合わせてサイズの選択が出来るんです!!
男性・女性それぞれ体のつくりが異なりますが、もっと言えば一人一人体のつくりが異なります!
ですから、ご自身の座骨幅と合わないサドルを使っていたのではおしりに痛みが出てもおかしくないですよね💡

 

『BONTREGERinFormサドル』は科学で『快適』を追及し全米でも屈指の人間工学研究室より誕生しました!
inForm BioDynamic製品は、高いパフォーマンスを継続して出せるよう、体の自然な動きを最適化する為に設計されています。

 

では!どのようにして座骨幅を計測するかというと・・・

簡単です✨
このように座って頂くだけですww

座って頂くとゲルシートに座骨の2点があたり下のカラーが浮き上がります。


S→赤、M→黄色、L→青

このようにしてご自身の座骨幅が簡単に測定できます!

 

そして
BONTREGER inFormサドルは乗車姿勢ごとにサドルがラインナップされご自身の乗り方・使い方によって最適に選択できます!

 

【乗車姿勢1】
トライアスロンでよく見られる、骨盤を最も前に倒した姿勢になります。

 

【乗車姿勢2】
アグレッシブな姿勢で高い柔軟性を持つアスリート向けに最適な骨盤の前傾を可能にします。

 

【乗車姿勢3】
軽量性・耐久性・快適性と効率性のバランスが取れていて幅広いシーンに対応できます。

 

【乗車姿勢4】
より遠くへ速く走れるよう、上半身が立ち気味となり快適な乗り心地MOUNTAINやCITY向けになります。

 

おしりの痛み解消に向けて最適なものを選ぶお手伝いをさせていただきます!
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ\(^o^)/


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。