文字サイズ

  • S
  • M
  • L

本日は走行会でした+寒さ対策は重要です。

2017.11.26 Sun

TOPICS

埼玉県 熊谷・籠原・羽生・行田、群馬県 太田・館林でクロスバイク・
ロードバイクをお探しなら、POWER KIDS熊谷店へ。

皆さんこんにちは。
今日は走行会でした。
朝の内は風も無く、日も出ていたので非常に走りやすい天気でした。
 
12月は10(日)と24(日)を予定しています。
確定次第、12月の予定として年末休暇とまとめて再度連絡させていただきます。
 

風は無くても寒いものは寒いです。

今日みたいな日は走りやすいだけで寒いのには変わりありません。
ウインドジャケット、耳当てを着用してる方は見ますが、シューズカバーはまだの方が多いですね。
 
ロードバイクシューズは通気性をよくするためメッシュ、パンチ穴加工をしています。
それが冬場には弱点となります。

↑足先だってこんなに空気抵抗が掛かるんです。
 
もともと血管が細いうえに、心臓からもっとも遠いので暖まりにくい。
そんな足元にオススメなのがこちらです。
 
Bontrager RXL Stormshell RoadShoe Cover ¥7,500(税込)

足先をキッチリ風から守ってくれる防風仕様は当然ですが、
裏が起毛生地になっていますので暖かい空気を逃がしません。
急な悪天候にも対応できる様になっています。
 

また、これからの時期に嬉しいのが反射材が車にアピールしてくれます。
日が暮れるのが早くなってますのでライト点灯でのアピールも忘れずに。
 

他にも各社冬物を取り揃えておりますので、
防寒対策に是非お越しください。
(今日の走行会ではシューズカバーを付け忘れていたので足先がとても寒かったです(´・ω・`))
 

~熊谷店ではこんなキャンペーンをやってます!~

詳細は下の【リンク先】でご紹介しています!
 
【数量限定!軽量シューズ+ペダルキャンペーン】
 
【新型アルテグラR8000キャンペーン】
 
【分割金利手数料0%キャンペーン】
 
熊谷店でお待ちしております!