文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

本日は走行会でした+寒さ対策は重要です。

2017.11.26 Sun

TOPICS

埼玉県 熊谷・籠原・羽生・行田、群馬県 太田・館林でクロスバイク・
ロードバイクをお探しなら、POWER KIDS熊谷店へ。

皆さんこんにちは。
今日は走行会でした。
朝の内は風も無く、日も出ていたので非常に走りやすい天気でした。
 
12月は10(日)と24(日)を予定しています。
確定次第、12月の予定として年末休暇とまとめて再度連絡させていただきます。
 

風は無くても寒いものは寒いです。

今日みたいな日は走りやすいだけで寒いのには変わりありません。
ウインドジャケット、耳当てを着用してる方は見ますが、シューズカバーはまだの方が多いですね。
 
ロードバイクシューズは通気性をよくするためメッシュ、パンチ穴加工をしています。
それが冬場には弱点となります。

↑足先だってこんなに空気抵抗が掛かるんです。
 
もともと血管が細いうえに、心臓からもっとも遠いので暖まりにくい。
そんな足元にオススメなのがこちらです。
 
Bontrager RXL Stormshell RoadShoe Cover ¥7,500(税込)

足先をキッチリ風から守ってくれる防風仕様は当然ですが、
裏が起毛生地になっていますので暖かい空気を逃がしません。
急な悪天候にも対応できる様になっています。
 

また、これからの時期に嬉しいのが反射材が車にアピールしてくれます。
日が暮れるのが早くなってますのでライト点灯でのアピールも忘れずに。
 

他にも各社冬物を取り揃えておりますので、
防寒対策に是非お越しください。
(今日の走行会ではシューズカバーを付け忘れていたので足先がとても寒かったです(´・ω・`))
 

~熊谷店ではこんなキャンペーンをやってます!~

詳細は下の【リンク先】でご紹介しています!
 
【数量限定!軽量シューズ+ペダルキャンペーン】
 
【新型アルテグラR8000キャンペーン】
 
【分割金利手数料0%キャンペーン】
 
熊谷店でお待ちしております!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。