文字サイズ

  • S
  • M
  • L

ディープ・チュー♥

2015.05.01 Fri

こんにちは。お天道様の下でディープ・チュー、してますか?

ぼくは朝から晩までアルチュー・あべです。

略すのが大好きな日本人のみなさんはおわかりだとは思いますが、ディープ・チュー、すなわちディープリム・チューブラーホイールの事です。

アルチューはあべちゃん特製・手組みアルミリムチューブラーのことです。ぼくはアル中じゃないです、ただのキッチンドランカーです。

アルチューに関しては店頭でご相談ください。今日はシマノのディープチューのご紹介です。

SHIMANO

WH-9000-C50 TU ¥259,310-

DSCN0734[1]

大人気のシマノホイール、その中でもプロ御用達、デュラホイール・50㎜ハイトのチューブラーです。

D2リムにオプトバルスポークシステム、そしてエクストラワイドフランジ。プロレースでのデータを元に、技術の粋を集めて創られたハイスピードホイールです。

重量も前輪641g後輪808gと、申し分無し!

カセットも8~11速と幅広く対応!別売りスペーサーで、7速もイケちゃいます。

これさえ使えば、貴方のスピードが一つ上の次元にレベルアップ!!・・・するかもしれないね。

このハイスピード・ディープチューを穿いて、意中のあの娘をレースに誘ってみてください。

走るアナタを観て、こう言ってくれるハズ・・・。

「も~~~、は~や~い~~♥」