文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ジャパンカップ アフターパーティーが当たるチャンス

2018.09.22 Sat

みなさんこんにちは☆埼玉県熊谷市にあるパワーキッズ熊谷店です(^_-)-☆

 

10/19(金)より宇都宮で開催される『ジャパンカップ サイクルロードレース』

今年もTREK Segafredoの参加が決まり、出場予定選手が発表になりました!!

 

今年の出場参加選手は↓↓↓

● 別府 史之選手

● ジョン・デゲンコルブ

● ファビオ・フェリーネ

● クーン・デコルト

● エウジニオ・アラファチ

● ローラン・ディディエ

以上の選手が参加予定となっています。

 

注目は何と言っても、2018ツール・ド・フランス、第9ステージにてステージ優勝を飾った『ジョン・デゲンコルブ』選手の参加!!

そして、別府 史之選手の3勝目に期待がかかりますね( *´艸`)

 

トップ選手がものすごい速度で目の前を通過する姿は一見の価値あり!!

初めてのレース観戦でも楽しめること間違いなしです( *´艸`)

是非足を運んでみて下さい😃

 

さてさて、そんな『ジャパンカップ サイクルロードレース』の開催を記念して、TREKよりこんなお知らせが届きました★

 

【ジャパンカップ アフターパーティーご招待】

 

 

期間内にて「PROJECT ONE」をご注文で、10/22(月)に開催されるTREKアフターパーティーにご招待!

 

応募期間 : 9/20~10/12

応募条件 : PROJECT ONEにて完成車・フレームセットにてご注文の方(プロジェクトワン NOWも対象)

応募数 : 先着50名様(定員になり次第終了)

 

毎年ジャパンカップが終了した翌日に行われている「ジャパンカップ アフターパーティー」

レース中とは違う穏やかな表情見せる選手達と、とても近い距離で楽しむことができるパーティーです。

サインタイムや実際にレースで使用したジャージやサングラス、ゼッケンプレートなどがもらえる抽選会もあり、TREKファンなら行く価値ありのパーティーです。

 

毎年かなりの抽選倍率で中々当たらない方もいらっしゃるほどの人気です★

この機会にプロジェクトワンと貴重な時間をゲットしちゃいましょう♪

 

PROJECT ONEのカスタムはこちら⇒『TREK PROJECT ONE』


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。