文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

イメージするって大事です。

2017.10.21 Sat

TOPICS

埼玉県 熊谷・籠原・羽生・行田、群馬県 太田・館林でクロスバイク・
ロードバイクをお探しなら、POWER KIDS熊谷店へ。

皆さんこんにちは。
コンタドール選手と台風が同時に来て嬉しいのやら、悲しいのやら…
パワーキッズ熊谷店はジャパンカップの裏で通常営業してますよ!
 
 
私自身、この仕事についてまだまだ新米ですが、
思った以上に聞く言葉があります。
 
「イメージが出来ない。」
 
前回の実験経緯もそうですし、新車購入の際にもよく聞きます。
慣れなければイメージ出来ない、不安が生じるのが当たり前だと思います。
ならば実験または実物を見てしまえば、そんな不安も吹き飛びます。
 

と言う訳で見本車を用意しました。


クロスバイクFX2 2017+アクセサリー6点セット+泥除け
 
 

ロードバイクDomane ALR4 2017+アクセサリー6点セット
 
 
パワーキッズ厳選のアクセサリーグッズを実際に新車へ付けてみました。
 
前後ライトは早めに点灯で事故防止、鍵は盗難防止に、空気入れは気圧管理に必要です。
サイクルコンピュータは速度表示だけでなく、積算距離からメンテナンスの時期を判断することも出来ます。
 
そしてクロスバイクには街乗りセッティングも追加です!
 
 

まずはキックスタンド。
 
街乗りですと停車する機会が多くなりますが、壁に立てかけておくのが危険です!
風や何かの拍子に倒れたりする危険がありますし、ブレーキ、変速機の調整が狂う危険があります。
 
 

さらにフルフェンダータイプの泥除けです。
 
通勤通学で乗る方は雨の日でも乗らなくてはいけません。
スマートな小型フェンダーでも良いですが、泥跳ね、水飛沫を防ぐならフルフェンダー。
雨の日は乗らない方でも翌日の水溜まりは大敵ですからね?
 
学割も10月末で終了してしまいますので、
悩んでる最中の方は一度熊谷店に来てみては如何でしょうか?


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。