文字サイズ

  • S
  • M
  • L

イメージするって大事です。

2017.10.21 Sat

TOPICS

埼玉県 熊谷・籠原・羽生・行田、群馬県 太田・館林でクロスバイク・
ロードバイクをお探しなら、POWER KIDS熊谷店へ。

皆さんこんにちは。
コンタドール選手と台風が同時に来て嬉しいのやら、悲しいのやら…
パワーキッズ熊谷店はジャパンカップの裏で通常営業してますよ!
 
 
私自身、この仕事についてまだまだ新米ですが、
思った以上に聞く言葉があります。
 
「イメージが出来ない。」
 
前回の実験経緯もそうですし、新車購入の際にもよく聞きます。
慣れなければイメージ出来ない、不安が生じるのが当たり前だと思います。
ならば実験または実物を見てしまえば、そんな不安も吹き飛びます。
 

と言う訳で見本車を用意しました。


クロスバイクFX2 2017+アクセサリー6点セット+泥除け
 
 

ロードバイクDomane ALR4 2017+アクセサリー6点セット
 
 
パワーキッズ厳選のアクセサリーグッズを実際に新車へ付けてみました。
 
前後ライトは早めに点灯で事故防止、鍵は盗難防止に、空気入れは気圧管理に必要です。
サイクルコンピュータは速度表示だけでなく、積算距離からメンテナンスの時期を判断することも出来ます。
 
そしてクロスバイクには街乗りセッティングも追加です!
 
 

まずはキックスタンド。
 
街乗りですと停車する機会が多くなりますが、壁に立てかけておくのが危険です!
風や何かの拍子に倒れたりする危険がありますし、ブレーキ、変速機の調整が狂う危険があります。
 
 

さらにフルフェンダータイプの泥除けです。
 
通勤通学で乗る方は雨の日でも乗らなくてはいけません。
スマートな小型フェンダーでも良いですが、泥跳ね、水飛沫を防ぐならフルフェンダー。
雨の日は乗らない方でも翌日の水溜まりは大敵ですからね?
 
学割も10月末で終了してしまいますので、
悩んでる最中の方は一度熊谷店に来てみては如何でしょうか?