文字サイズ

  • S
  • M
  • L

これからの季節にどうぞ

2017.06.16 Fri

TOPICS

………………………………………………………………………………………………………………………………………….

埼玉県 熊谷、籠原、羽生、行田でクロスバイク・ロードバイクをお探しなら、

POWER KIDS熊谷店へ。

………………………………………………………………………………………………………………………………………….

 

皆さんこんにちは。

段々と梅雨らしくなっていましたね。

これから急に暑くなったり、雨に降られたりで

体調に気を付けて行きましょう。

 

そんな季節にオススメの一品です。

サイクルキャップ!

 

確かに凄い機能も無いですし、昔からの定番商品です。

被ってると古臭く見える…なんて方も居るかもしれません。

 

ですが最近のはデザインも変わりヘルメットと合わせやすくなってます。

↑人気ヘルメットKarmarと組み合わせてみました。

 

汗、急な雨が目に流れてくるのを防いでくれますし、冬は防寒機能も果たしてくれます。

メットを取ったら段々畑…なんてこともありません。

 

 

シマノ、トレック、他メーカーも取り寄せ可能です。

 

 

お値段も2,000~3,000円程度ですので

毛嫌いする前に一度試してみてはいかがでしょうか?