文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

【2020モデル】TREK大人気クロスバイクFX3 Disc全色入荷です!!

2019.07.13 Sat

TOPICS

みなさんこんにちは★埼玉県熊谷市にあるパワーキッズ熊谷店です(^_-)-☆

 

TREKの大人気クロスバイク「FX3 DISC」が全色入荷いたしました(*´ω`*)

フルモデルチェンジを施した2020モデルのFXシリーズ!

見た目とカラーリングがとっても綺麗で今までのモデルとは一味違います☆

FXシリーズの特徴と合わせてご紹介していきます( *´艸`)

 

FX3 DISC ¥88,560(税込み)

サイズ : S、M、L、XL

カラー : Dnister Black、Purple Flip、Rage Red、Crystal White

 

TREKのクロスバイクシリーズの中でも通勤・通学・週末のサイクリングなど幅広く使用することができる「FX3 Disc」はまさに万能クロスバイク!!

そんなFX3の特徴は↓↓↓

 

🔶ワイヤー内装式フレーム

ワイヤー類をフレームに内装し見た目がよりスッキリ見えてGOOD!!

実はワイヤー内装式は見た目だけではなくしっかりとした機能があります。

雨でワイヤーに水滴がついてしまいそのまま放っておくとワイヤーは錆びてしまいます・・・

 

ワイヤーが内装式だと水滴が付着することがほとんどないのでワイヤーの持ちがよくなります。

毎日自転車に乗る学生さんや通勤で使用している方には内装式モデルは特におススメ!

 

🔶DISCブレーキ

昨今人気のディスブレーキタイプ。

雨や路面が濡れているときでも制動距離が変わりにくく安心してブレーキをかけることができます。

 

🔶IsoZoneサテライトグリップ

TREKのクロスバイクの人気の秘密Iso Zoneサテライトグリップ。

一般的なグリップとは違い、ハンドル内にエラストマーというゴムを取り付け。

ハンドルは端にいくにつれて振動が大きくなり、長時間握っていることで手の疲労や、握力の低下を起こしてしまいます・・・IsoZoneサテライトグリップは振動吸収性がとても高く、手にかかる負担が少ないのでより快適にサイクリングを楽しむことができます♬

 

🔶DuoTrapセンサー

TREK純正センサーの取り付けが可能。

一般的なサイクルコンピューターはセンサーをフレームに取り付けするので見た目がちょっと・・・

DuoTrapセンサーはフレームの内側から取り付けするので見た目がスッキリ見えます。

またBluetooth対応なのでスマホのアプリと連動して使用することも可能。

 

🔶2×11Sドライブトレイン

2020モデルからフロントの変速が2×9Sへ変更されました。

2019モデル : 3段(48/38/28T)×9段(11-34T)の27段変速

2020モデル : 2段(46/30T)×9段(11-36T)の18段変速へ変更。

フロントが一枚少なくなった分、リアを軽くすることで平地から坂道まで幅広く対応。

ロードバイクと同じフロント2段変速にすることで、チェーンラインが斜めになりにくくチェーンがスムーズに動くのてロスが少なくなります。

 

 

2020モデルのFX3カラーリングは↓↓↓

 

Dnister Black

 

Purple Flip

 

Rage Red

 

Crystal White

 

定番のブラックホワイトの他にパープルとレッドの4色展開です♪

写真では伝わりにくいのですが4色とも綺麗なカラーリングでどれにするか迷ってしまいそう・・・

ぜひ一度現車をご確認ください

 

FX3 Discはご試乗も可能となっております。

お気軽にお声がけください(*´ω`*)♬

 

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。