文字サイズ

  • S
  • M
  • L

年末の大掃除♪

2013.12.13 Fri

TOPICS

みなさんこんにちは♪

気がついたらもう今年もあとわずか、一年過ぎるの早いですね~(*´∀`)
そろそろ、大掃除しなきゃ!!と思いつつ、なかなか腰があがりません・・・前澤です(´・ω・`)
年末ということで、みなさんも、ご自宅の大掃除の計画を立てている方もたくさんいると思います。
お家のお掃除と一緒にバイクのお掃除もいかがですか??
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
当店ではバイクのオーバーホールを受け付けております!!
オーバーホールの種類は4種類(・∀・)
「ベーシックオーバーホール」、「マスターオーバーホール」、
「セミオーバーホール」、「フルオーバーホール」
オーバーホールメニュー表.png
オーバーホールメニューにより料金が異なります。詳しい内容はこちら→メンテナンスメニュー
※交換部品が別途かかります。バーテープ、ワイヤーetc
使用頻度やバイクの状態によってメニューを選んでいきます。
実際の作業工程↓
①パーツを外す

DSC05206.JPG
付いているパーツをどんどん外していきます。
②フレーム、パーツの洗浄
洗浄.png
パーツクリーナー、専用洗剤などを使いながら洗浄していきます。
細かいところにも泥や、汚れが詰まっていますので、ブラシなどを使いながら落としていきます。
③パーツの注油
DSC05177.JPG
パーツの動きが滑らかになるように注油していきます。
④組付け、調整
DSC05179.JPG
メカニックがベストな状態でお渡し出来るように、組付け・調整していきます。
⑤最終チェック
DSC05203.JPG
付属のパーツを取り付けし、最終チェックをしてお客様へご連絡いたします。
ピカピカの状態でお渡しさせていただきますよ!!(・∀・)
オーバーホールとご一緒にカスタムするのもオススメですよ♪
ワイヤーのカラーを変えたり、バーテープを変えてみるのもイメージが変わりますね↗(*´∀`)
ワイヤー.png
ワイヤーは8種類からお選び頂けます♪バーテープもカラーがいっぱいありますよ~(*´艸`*)
仕上がりまでに一週間ほどお預かり致します。
もちろん、ロードバイク以外にも、クロスバイク、マウンテンバイクのオーバーホールも受け付けてしております!
いつでもお見積りさせていただきますので、お気軽にお問合せください♪
お待ちしておりま~す(・∀・)