文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ぷちツーリングレポート♪

2012.05.06 Sun

TOPICS

みなさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
サイトウです。

本日、伊勢崎店主催の伊勢崎出発、『ぷちツーリング』でした。

早朝は雨が降っていましたが、
走りだしは天気も回復し走行会日和の気温でした♪

本日は、参加者2名(うち1名初参加とスタッフ2名)で目的地の元気ランドまで…
のはずが!!!!またもや通過して赤城神社までのツーリングへ(*^^)v
初参加の方でも少し頑張れば赤城神社まで行くことができます!

前回と同じよう、まずは元気ランドまでの道のり。
気温も低くもなく暑くもなく(ですが、乗ってると暑くなるので私は半そでです;)
雨上がりの風も無くとても走りやすい気候でした。
集団で走ると風が吹いていても前の方が風よけになってくれるので
一人で走るより楽なんですけどね☆

PAP_0071 - コピー.JPG

ぷちツーリングのゴール地点元気ランドでは記念撮影
(私は開店業務の為元気ランドで折り返しました;;;)
その後、3人で赤城神社まで!
そこでは朝連組と合流!!!!最終的にはこんな感じになっています(^o^)/

PAP_0058.JPG

ご参加頂いたみなさまお疲れさまでした♪

そして今回、私は新試乗車『DOMANE6.2』
で走行会に参加しました。つたない文章ですが感想を^^

いつもならスピードが落ちる悪路(コンクリートの繋ぎ目や割れているところ)では、
さすがッDOMANE!!!!パヴェ(石畳)の上を走るクラシックレース用に作られたバイク!!!
いつもみたいにハンドルがブレない!!!!
いつもみたいにお尻への突き上げ感が無い!!!!
いつもみたいにスピードが落ちない!!!!
むしろ、いつもより速い!!!!

これが、
シートチューブをトップチューブから完全に独立させしなるトップチューブ
IsoSpeedテクノロジー
Madoneを凌ぐ剛性を生みだすと言われている
Power Transfer Construction(PTC)テクノロジー
すごさかーーー\(◎o◎)/と、衝撃を受けました!!!!

そして悪路での衝撃以上の衝撃が…

それは…

乗ってても全然ッ疲れない!!!!』

どれぐらい疲れなかったいうと…

後半、体力が無くなりフロントをインナーに落とす登りで、
フロントはアウターのまま談笑しながら余裕で登りきった程体力が有り余ってました(*^^)v
自分でもビックリなくらい疲れず、
このままどこまででも行けるような気がしました(笑)

これが、カラダに入ってくる振動を抑えているのと、
少ない力でグイグイ進むフレームで体力が奪われなかった結果ですね♪

とても快適に乗ることのできるコンフォートバイク
『DOMANE6.2』
多数のインプレッション記事などもございますが、
乗って頂くと書いてあることが全部実感でき納得できるバイクです。
気になっている方はぜひとも伊勢崎店で試乗を!!!!

次回のぷちツーリングは
5月20日朝7:30スタートで


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。