文字サイズ

  • S
  • M
  • L

MTB初心者走行会♪

2014.04.12 Sat

TOPICS

みなさんこんにちは♪前澤です(`・ω・´)

昨日はMTB初心者走行会でした♪
今回の参加者は二名♪しかも一人は女性(・∀・)!!
女性のAさんは、普段はロードに乗っている方なんですが、MTBにも興味ありとのこと(*´艸`*)
もう1名は、上級コースも走っているaさん!
Aさんとaさん(紛らわしい笑)、前澤の3名で簡単なトレイルコースへ↗↗
Aさんはいきなりの登り坂で驚いていましたが、乗れるようになるとクリアできるんですよ!!
最初は初めてのトレイルにおっかなびっくりのようでしたが、
最後は楽しくて顔がにやけていたそうですね(*´艸`*)
本庄.png
天気もコンディションもよく、気持よく走ることが出来たのではないでしょうか?
aさんには新たなコースを教えて頂き、楽しい初心者走行会が開催出来ました!!
aさんありがとうございましたm(_ _)m
MTB走行会の他にもロードバイク走行会も開催しております。
伊勢崎店での走行会はこちら⇒伊勢崎店 4月イベントスケジュール
皆さまのご参加お待ちしております!!