文字サイズ

  • S
  • M
  • L

今日はMTBトレイル走行会♪

2013.12.22 Sun

TOPICS

みなさんこんにちは♪前澤です(`・ω・´)

本日はMTBトレイル走行会!!天気もよく最高でしたね~(*´艸`*)
本日の参加者は3名+スタッフ3名の計6名でのトレイルライド↗↗
スタート地点までのアプローチも人数が多いと会話も弾み、あっという間に終わりますね♪
頂上についたら綺麗な景色!!気持ちよかった~♪
スタート地点にて1枚パシャリ(・∀・)
DSC05238.JPG
いよいよトレイルのスタートです♪
DSC05242.JPG
DSC05243.JPG
DSC05240.JPG
いきなりスイッチバックの連続(゚д゚)!!
DSC05256.JPG
DSC05258.JPG
DSC05266.JPG
下からみたら壁のような激坂の岩場。みなさん見事クリアしていきました♪

DSC_0632.JPG
DSC_0633.JPG
DSC_0637.JPG
連続ドロップ♪(・∀・)♪
DSC_0639.JPG
中間地点で休憩(*´∀`)みなさんいい表情ですね↗↗
DSC05278.JPG
DSC05274.JPG
DSC05281.JPG
DSC05280.JPG
実際に見るとすごい傾斜・・・・というか落下です( ゚д゚)
DSC05287.JPG
DSC05286.JPG
DSC05288.JPG
いや~相当楽しい↗とか楽しいね~なんて声の他にも、
クリアできないところもあって悔しい・・・なんて声も・・・
次回は是非リベンジしてください♪
来月のイベントスケジュールは近日中にアップ予定です。
参加してみたいなぁ・・・なんて思った方!是非ご参加ください(*´∀`)
みんなで走ると楽しさが2倍、3倍にもなりますよ!
皆さまのご参加お待ちしております(・∀・)