文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

今週末はイベント盛りだくさん!

2019.11.22 Fri

TOPICS

皆さんこんにちは。

Power-kids伊勢崎店です。

 

本日はイベント告知3本です。_φ(・_・)

早速行ってみましょう!_φ(・_・)

他にも新商品紹介が後ろに詰まってたりします・・・_φ(・_・;)

 


~SHIMANOのトップシューズを味わおう!~

 

 

既にお伝えの通り、

11/23(土)、/24()、/25(月)は伊勢崎店で

SHIMANO シューズトランクショーを開催します!

 

トップグレードシューズ・RC9

 

人気のミドルグレード・RC7

 

お手頃価格だけど、RC9の技術を落とし込んだRC5も!

 

全サイズ用意しています!

更にRC9RC7ノーマルサイズとワイドサイズ両方です!

(↑左からRC9ノーマル、RC9ワイドRC7&RC7ワイドRC5)

 

サイズ展開はRC9 : 36~48RC7 : 39~44、RC5 : 39~45となります。

大きい(小さい)サイズでいつも店頭に無い!という方、

RCシリーズを履き比べてみたい!という方、お待たせ致しました!

 

しかもこれら全てが試し履きだけでなく試走出来ます!

そして期間中に試し履き(試走)してご成約を頂いた方には

SHIMANOクリートカバーを全員にプレゼント!

 

他にも展示として、

マウンテン系のMTシリーズやツーリング系のCTシリーズ、ウィメンズモデルも。

 

SHIMANOシューズの最新技術を味わってみてはいかがでしょうか?

 


~伊勢崎店でもP1キャンペーン開催決定!~

 

高崎店と熊谷店で告知していた

「Project One キャッシュバックキャンペーン」

伊勢崎店でも行います!

 

ペイントテーマ、カラー変更によるカラーアップチャージ料金が

¥30,000分キャッシュバックになりますので、

好きなデザイン・パーツを思い切り選びましょう!

 

期間は11/23(土)~12/29(日)ですのでお見逃しなく!

 


~走行会もこの週末です。~

 

月イチの赤城神社走行会も11/24(日)開催です!

 

コースや現地リポートは「こちら」で紹介しています。

 

走行会と言ってもガンガン飛ばす練習会ではなく、

各自のペースで、みんなで三夜沢赤城神社を目指します。

 

集合場所 : POWER-KIDS伊勢崎店

日時 :11月24日(日) 8:00

担当 : 諸田

持ち物 : ヘルメット、グローブ、ウインドブレーカー等

 

ヒルクライムに挑戦してみたい!来年の大会に向けて!

予約不要、当日参加の走行会ですので、お気軽にどうぞ!

 

 

今週末はスポーツバイクを楽しみましょう!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。